デザートファースト水彩教室

素敵な水彩画を描けるようになる教育的な 下絵を使って描く教室です。

戸越銀座の街並みを描く たてもの動物たちが絵になった次は 粘土で体を作ってもらったんだ

「ねー、ぼくたちも体がほしいよー」っていったら

f:id:tonsokukun:20190309223903j:plain

粘土で体を作ってくれたんだ。

まずはミヒピンとミミタレだよ。トンソクくんも一緒。

 

次は、羊のサフォークだよ。

f:id:tonsokukun:20190310141735j:plain

 

そしてブタのグランマだよ。

f:id:tonsokukun:20190310142345j:plain

 

バタバタどりさんも。

f:id:tonsokukun:20190310142525j:plain

 

コアラさんは街頭ヘビさんにだきついている。

f:id:tonsokukun:20190310142639j:plain

 

そして最後に、かばさんです。

f:id:tonsokukun:20190310141725j:plain

どうだったみんな?   どの子がお気に入りかな?

 

みんなこの建物から生まれたんだよ。よく見ると建物が僕たち動物に見えてくるでしょそう見えてくるでしょ。

f:id:tonsokukun:20190310143118j:plain

僕たちたてもの動物も戸越銀座を盛り上げていくからよろしくね。