デザートファースト水彩教室

素敵な水彩画を描けるようになる教育的な 下絵を使って描く教室です。

スーパー大関の店先を描く 2019 Mari さん

スーパー大関の店先を絵にすると良いのではと思い、下絵を作ったのですが、それがあまりはっきり見えなかったようで、ご自身で撮影しなおして描いた絵です。店内からの光でお客さんの服やイチゴが光っている様子がうまく表現されています。

https://lh5.googleusercontent.com/M6nyPnejQot24c79SMZP-iSbn-dx4q-OittmYc_Z99zCOA-MsRi_urwrAAHyh83cksI4dBA-AzlcHs61q5wjYv1oSVhATNCSzIS_mO5zkd7glNd3FReNPiH8lNWp_7rQEDgEeg=s16383


普段皆さんが絵を描くというときには、どこか特別な場所を描こうとすると思うのですが、それだと、絵葉書みたいになってしまうので、それよりも日常の思い出がある場所を描かれるほうが親近感も沸くし、いろいろなことを思い出せるしで、結局面白い絵になるものです。是非、皆さんと一緒に戸越銀座を描いていきたいと思います。

Gmapで場所をご覧になる場合はこちらです。

https://www.google.com/maps/d/u/0/viewer?mid=1jg1sl9N_DZh2wkqnxRuyRR3ndHvKdhXa&ll=35.61709981073283%2C139.7183225&z=15

 


ハイブリッド水彩教室  4月第2土曜日2時から、  5月第3土曜日2時から、 場所はどちらも戸越銀座の西の端お惣菜のグランマです。お試しは無料です。

 www.google.com